2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CRB48 陵辱サプライズ

CRB48 陵辱サプライズ

気の強い小生意気なアイドルが男達の情欲の餌食に!CRBオカズアイドルの芹沢りなはステージの顔とは裏腹にファンの見ていないところでは、高飛車で他のメンバーを小馬鹿にしている「ツンデレ女」だった。キレた他のメンバーが腹いせに教育の意味もこめて、男達を手配し、りなを陵辱指導。次々と襲いかかる男達の肉棒が、生意気アイドルのプライドと肉体をザーメン漬けにする!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「Model Collection select...109 ポップ」

ヲノコの二大ツボ、童顔X巨乳の贅沢コンボ!何をやっても可愛らしく、ナニをヤッてもいやらしい!そんなクイーン・オブ・コンパクトグラマーの鈴木さとみちゃんが、マンを持してモデルコレクションに登場です!「このコが相手なら!」と立候補してくる男優どもが後を絶たないので、こちらで三人にしぼらせていただきました。本日はこの精鋭3人を相手にしてもらうわけなんですが・・・なになに?さとみちゃんは人のお願いを断れない性格、ですと?ふむふむ。では、色々お願いしちゃおうかしら。イロイロとね・・・フフフ。ガッチリと両手を拘束したり、パックリと三人掛かりでマンコを拡げたり、ドップリとザーメン注入したり。さとみちゃんのいじらしい反応に、ついつい激しくヤりすぎてしまうケダモノ三人衆。あまりヤりすぎて大女優を壊さないでくださいね。って意外と喜んでますね、さとみちゃん。まったく、やらしいコだ。おかげでカメラの向こうのキノコの山たちも大喜びですけどね。


黒ギャルサンタは咥え上手なエロビッチ~えっ、トナカイも!?~

メリークリスマス!特別な日に特別なあなたに贈る、HEYZOオリジナル作品のご紹介です!皆さん、サンタといえば赤い服を着て、白い髭を蓄えたおじいさん、っていうのが一般的なイメージですよね?だがしかーし、黒い服をきた性悪ギャルサンタってのがいるのですよ、性なる国、HEYZO王国には!冴えないダサオ君がクリスマスプレゼントに、「カワイイ女の子とクリスマスをすごしたい」と、これまた冴えない御願いを書いた紙をクリスマスツリーに吊るした靴下にいれて、一人さびしく就寝。ふと、誰かに起こされて目を開けると、そこにはナマイキそうな黒ギャルサンタ、瑠奈ちゃんが(あ、あと、やる気なさそうなトナカイも)。え、何でこんな性悪黒ギャルサンタが来ちゃったの?その答えは作品を見ていただければわかります!


痴女ペニス狂い2 vol.2



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks